アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の体型って次のうちどれでしょうか?
体重は非公開で、見た目で判断願います。
身長は181㎝です。

1 細め
2 やや細め
3 普通
4 スポーツマン体型
5 筋肉質

「僕の体型って次のうちどれでしょうか? 体」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

1で4。

BMIは18、体脂肪8%くらいと勝手に想像しました。痩せているけどスポーツマンに見えます。監督に「飯食え!」と言われてそうですね。
    • good
    • 0

1.


細いな腕とか。
マッチ棒みたい。
    • good
    • 0

やや細めじゃない?


腹が引っ込んでて羨ましい限りですけどね。
    • good
    • 3

2に見えます

    • good
    • 1

痩せてて羨ましいです♪


適度に筋肉が付いてそうなので、特定の運動をやってるならスポーツマン体型かなとも思うけど、やや細めですかね。
    • good
    • 4

2だと思います。

    • good
    • 1

「男らしい体系」の基準が、最近はやたらと引き下げられ、昔で言う「ガリガリ」が今では「細マッチョ」と言われていますが、写真の体系はどう見ても1以下のガリガリ体系だと思いますよ。

    • good
    • 0

脱いだらバキバキっぽいな


服着てると
2 やや細めかと…
    • good
    • 4

前腕以外は衣類で隠れていて何とも判断が付きません。


肩の輪郭に丸みが見え、ガリガリデハなさそうですが?

その趣味もありませんが、裸で見てもらった方が的確な回答が付くかと思います。
    • good
    • 0

引き締まってますねー


腕が細いと言われてますが、肩から腕にかけて筋肉が発達していそうに見えます。
ボクサー体型かと…
5 筋肉質だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!