アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人した男女に質問です。
あなたの付き合っている相手が、軽自動車や、バイクや、大人しそうな女性がドライバーの車などをターゲットに、高速道路や一般道で煽り運転をして、相手が事故るよう に誘導し楽しむ人だったら、結婚しますか?

A 回答 (17件中11~17件)

あなたの付き合ってる相手が、正義感が強く悪いこと曲がったことがきらいで、もし他人がルールに反するようなことをしていたら、どうにかしようとする人だとどうでしょう?例えば、追い越し車線を流れより遅い速度でのろのろ走るクルマを見たら走行車線に戻れと車間を詰めて知らせようとしたり、あるいは左から抜いて前方に出て相手がやってることをやって知らせようとしたり。

それはしかし、もう少しであおり運転になるような程度のものかもしれません。

あなたの付き合っている相手は、正義感の強い良い人です(でも、あなたの質問のようなことをする人です)。結婚しますか?
    • good
    • 0

>高速道路や一般道で煽り運転をして、相手が事故るよう に誘導し楽しむ人


そんな奴とは付き合いもしないし、もし付き合った後でそんなことをしたら、即刻、別れるね。

でもねー いるんだよ 普段はちょっとカッコよくて、でも高速に乗るとやたらに煽るやつ。
    • good
    • 0

どんなに好きでも、あ、無理ってなっちゃいますね

    • good
    • 1

改心させる。


そして、別れる。
    • good
    • 0

する、って回答する人いるのかね…?


(-"-;)
    • good
    • 0

普通しないでしょ…

    • good
    • 1

そんな非常識なバカとは結婚しません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!