アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の歴史の中で現代でも昔と変わっていないことってありますか?

A 回答 (3件)

相も変わらずアルファベットを用いていることですね。

    • good
    • 3

マジレスすると文型です。


文型は
1904年の学会でイギリス人の学者オニオンズが発表して以来、なんの手も加えられることなく100年経った今でも変わらず教えられ続けています。
これって凄くないですか!?
奇跡じゃないですか!?
    • good
    • 0

人間が使う.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!