プロが教えるわが家の防犯対策術!

23才♀です。
便秘です。普段職場が狭いオフィスで男女兼用トイレのため便意を感じても我慢してしまう事が多く、家に帰ってから排便を試みても便意がなく、また次の日オフィスで催しても我慢してしまいの繰り返しで1週間ほど溜め込んでしまい、できればすぐに出したいのですが、何かいい方法があれば教えてください。

「23才♀です。 便秘です。普段職場が狭い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お薬が効いてきて30分以上トイレで気張ってようやく全部出ました、。
    ご心配あかけして申し訳ございません。

      補足日時:2019/01/29 05:38

A 回答 (5件)

便秘にはお浣腸ですよ‼️


毎日お浣腸してウンチを‼️。
    • good
    • 0

牛乳とか乳製品の摂取では出ない?


1週間はやばいよやばいよ。
下剤とかに頼ってもいいからとにかくだそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、買って帰ります。

お礼日時:2019/01/28 13:18

アルコールを摂取するのも方法です!


市販の便秘薬飲みましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販の物だとお腹はゴロゴロするのですがなかなか お尻のところまで降りてこなくて、。

お礼日時:2019/01/28 13:19

同僚に頑固な便秘でほっとくと2週間以上便が出ない人がいました。

彼女は休みの前日に下剤を飲んで出すように調節していましたよ。
    • good
    • 1

もっとトイレ事情の良い職場に転職してください。


姑息な手段でウンコを出しても同じことの繰り返しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!