プロが教えるわが家の防犯対策術!

滋賀と京都に鬱病を診断できる病院はありますか?

A 回答 (3件)

本当にうつ病なのかわからないのですから、総合病院の内科で検査を受けて、「異常が無い」と診断されたら、内科医に精神科を受診できるよう、紹介状を書いてもらってください。



紹介する内科医も、おかしな医師を紹介したりはしませんから、最寄りの経験豊富な医師を紹介してくれますよ。
    • good
    • 0

精神科をネットで調べては。

    • good
    • 0

行ったことないから滋賀と京都がどんだけ糞田舎なのか知らないけど


神奈川県には精神科や心療内科などそこら中にあるので探せば一つくらいは見つかるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!