アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大川隆法て何者?
首相、大統領、天皇を越え宇宙神を崇める、地球神なら、最終目的は、地球征服して地球人の指導者?
あの意味不明な名前は何?
オウム心理教との違いは?

A 回答 (3件)

インチキ教祖、宗教詐欺師。


創価学会 や オウム と変わりない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国政選挙では共産党と同じ全選挙区に出るが神の助けも無く0勝

お礼日時:2019/01/30 09:48

教祖の個人崇拝とか、非常識という点では、オームとおなじでしょうね。


信者から金を集めるのを商売してると考えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大川が重病になるとサリンを

お礼日時:2019/01/30 09:46

大川隆法て何者?



本人曰く。
お釈迦様の生まれ変わりだそうです。

以前TVで、田原総一朗氏に、突っ込まれていました。
「お釈迦様の生まれ変わりでも、司法試験は落ちる
 んですか?」



首相、大統領、天皇を越え宇宙神を崇める、地球神なら、
最終目的は、地球征服して地球人の指導者?
  ↑
まあ、どの宗教も同じですが、
全人類を信者にするのが最終目的です。



あの意味不明な名前は何?
  ↑
仏教徒らしい名前にしたのです。
本名は「中川 隆」といいます。



オウム心理教との違いは?
 ↑
サリンを蒔きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前ですがワイドショーで、エルなんたーらが幸福実現←エルなんたらが何人インド人でもゆだやじんでも無し!どこの国の在日よ?て友達とたまたま見ていました!

お礼日時:2019/01/30 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す