アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係に疲れました。
誰を信じればいいのかわかりません。
ラインなどのSNSを作り直すのはいいことだと思いますか?

A 回答 (4件)

いじめの問題ですか



( ̄~ ̄;)

ラインとか
作り直しても

狙われてるから
一緒だよ

ラインとかで
ねちっこく
いじめてきたらね

いじめの証拠として
しっかり
保管して

あまりに酷い事が起きたら
信頼出来る人や
両親に観せて
相談しようね


証拠も無しに
いじめとかより

証拠がある方が
どんな問題でも、解りやすいからね

今、話した結果

やり直すのは
お勧め出来ませんね
    • good
    • 0

いっそSNSなんてやめてしまえばいいと思います。


そんなものがあるから人間関係ごちゃごちゃするんですよ。

やらない方がずっと楽。
縛られないし、時間も無駄にならない。
    • good
    • 0

>ラインなどのSNSを作り直すのはいいことだと思いますか?



何が良い事なのか分からないんだけど、同じことの繰り返しになると思うよ。
    • good
    • 0

逃げたところで、


人を信じる能力を身に付けない限り、
新しくつくった友達も結局信じられなくなるだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今いじめにあっていて、味方をしてくれていると信じていた人たちに裏切られたのですが、それでも駄目ですか

お礼日時:2019/01/30 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!