プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供に嫁が厳しすぎます。4歳の子になんですが、ワガママな時期でもあるのですが、しつけに嫁が厳しいです。
例えば子供が朝食を残せば、ママがどんだけ苦労して作ってるか、分かってるんか?
お前にはもう2度と作らんからなと、引くほどの怒鳴り声で怒ります。
わたしにも皿洗い後の皿の並べ方が悪いや、洗濯の干し方が気にいらない。
自分がインフルエンザで熱があるのに、散歩は私〔嫁]に行けという事?
など私に対して冷たい、思いやってくれません。
育児中の女性はこんなものでしょうか?
とにかく子供へのしつけの厳しさ、怒鳴りと私への冷たさに悲しさを感じています。
どなたかアドバイス下さい。ちなみに共働きです。

A 回答 (11件中11~11件)

よっぽどストレス溜まってるんでは…??

ご出産前は同じように怒鳴る、ちょっとした事でイライラするような方でしたか?
もし出産されてからこうなってしまったのでしたら、幾つもやらなきゃいけない事があって思い通りにならなくて、本当ならそんなにイライラしない事でもイライラすしてしまうのかも知れませんよ。

働きながら子育ては大変だと思いますが、流石に4歳のお子さんに
「ママがどんだけ苦労して作ってるか」
なんて分からないですけどね…
    • 1