最近、いつ泣きましたか?

この天気図を見て、どう思いますか

「この天気図を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

寒そうな気圧配置です。



冬は西高東低の気圧配置が多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/01 16:30

チンコの先に低気圧

    • good
    • 0

明日は、晴れるんじゃないかなぁ~。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!