電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生1年女です。

3月に36歳になるお母さんがいるのですが、
プレゼントをあげたいです。
なにか提案はありませんか。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

娘からプレゼントをもらえるどけでなんであれ最高に嬉しいです♪が、提案するとすれば小さな置物系か化粧品関連がいいと思います。

    • good
    • 1

優しい娘さんですね。


予算はどれくらいですか?
親の立場だと、一緒にお買い物に行って予算内で選ぶのもうれしいものです。
    • good
    • 1

ハンドクリームとか、いかがでしょう?



お肌に合う・合わないとか、べたつき加減とか好みはあると思いますけど、
今の時期、水仕事をすると、荒れやすいですからねぇ…。


または、お花束やアレンジ(カゴに入ったやつ)。
お花とか自然が好きなお母さんなら、お花は喜ばれると思いますよ。。


あとは、ゴディバのチョコとか。
ちょっと高級なチョコは、甘いもの好きな女性なら嬉しいと思います。

ハンドクリームやお花とセットにしてあげても良いかもです。
チョコの量は少なくても良いから、1口2口でも食べれたら幸せ♪だし、
なんか、特別感が出ますんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!