電子書籍の厳選無料作品が豊富!

犯罪を犯しそうで怖いです。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 分かりません。自分でも何故か犯罪者になったらどうしようと考えてしまいます。

      補足日時:2019/02/01 13:23

A 回答 (6件)

家族や愛する人を思い出す

    • good
    • 0

犯罪に巻き込まれて、殺される方が恐くないですか?



すなわち、もっと怯えるべきことに怯えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

たまには、子供のように遊ぶ事が大事



お祭り事/遊園地・レジャー施設/スキー・スノボー/宴会・カラオケ/風俗・性行為/スポーツ観戦・コンサート/
何でも良いから
恥も外聞もなく、大声出すぐらい夢中に遊べ!
    • good
    • 0

精神的に弱いのでは?


鍛えましょう・・・
    • good
    • 0

精神科医に診てもらいましょう。

    • good
    • 1

何故?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!