dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、小学校高学年の女の子と
遊んであげる事になりました。
年は10歳ほど離れているので
遊ぶ、と言っても何をして遊ぶのが楽しいのか
分かりません。

小学生女子は何をして大人と遊ぶのが
楽しいのでしょうか。

A 回答 (5件)

Tik Tok


ドライブ
図書館
    • good
    • 0

その子の好みによりますよね(^^)


家ならゲームとかチョコ作りとか(その材料を買ってから)←ビスケットにチョコを溶かしてかけるだけでも楽しい♪

外なら、その子が行きたいところ(ゲーセンとか、100均とか、そろそろ冬物一掃なので服売り場で手袋やマフラー選び)、かわいいグッズ売り場、図書館、博物館など。

その子の目線でも楽しく、自分の目線でも、子どもから見たら新しい経験になるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

子供と関わる仕事をしています。


高学年の女子は、手作り系や恋占いとか大好きです。
簡単なビーズ手芸とか、あなたが得意なものが何かありませんか?
名前を数字に代えて相性を計算する恋占いを教えると嬉しそうにやり、
知らない子たちからみれば何か計算しているように見え学校でも出来るので、
しばらくすると学校で流行っていたりします。
あとあなたが女性なら、自分が小学校の時やっていたものを教えてもいいと思います。
    • good
    • 0

おままごと

    • good
    • 0

何したい?聞いてみれば?やりたいことに付き合ってあげたら喜ぶと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!