dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃がムカムカして気持ち悪いのですが
何かを食べたいと気持ちはあって、、。

胃がムカムカしてるときなにを食べますか?

A 回答 (4件)

アイスとかミカンとか

    • good
    • 0

胃薬飲んで落ち着かせてから食べないと大変ですよね。

胃に優しいうどんやおかゆを少量ですね
    • good
    • 0

とりあえず胃薬飲むかな



胃のムカつきがおさまったら、雑炊など消化の良いものを食べます
    • good
    • 0

「ソルマックッ!」



間違いないッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!