電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません( ; ; )
どなたか、このガスコンロのバーナーキャップの型番がどこに書かれているかわかる方、教えて頂けないでしょうか?

ガスコンロはHR-BGH3B-G6BBL になります。
下記がマニュアルになります。
https://tg-gamedios.tokyo-gas.co.jp/landing/imag …
何卒よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

説明書に型名[C3WK3RJTL]とあるので検索すると



ハーマン(ノーリツ)の[C3WK3RJTL] ようなので
交換部品オンラインショップで検索してみると

https://www.shop-clubnoritz.jp/fs/noritz/GoodsSe …

のように15点ほど見つかります。

正解かはわかりませんが、リンクのページにフリーダイヤルも問い合わせフォームもあるので、確証を得たければ問い合わせるのが良いかと。
「東京ガスのビルトインコンロ[ガスコンロはHR-BGH3B-G6BBL]ですが、型式名が[C3WK3RJTL]でハーマン製のようです。~~」と。
    • good
    • 0

ビルトインコンロの取扱説明書(保証書付)の右上の家庭用の下に明記されていました。

    • good
    • 1

残念ながら、マニュアルにはバーナーキャップなどの交換部品の型番(部品コード)の表示はありません。


マニュアルの最終ページに記載されている製造会社 ㈱ハーマンプロのURLを次に添付しましたので、
電話で照会ください↓
https://www.harman.co.jp/koukanbuhin/#madoguchi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!