出産前後の痔にはご注意!

一条工務店の岩田直樹 社長の経歴について詳しく知っている方がいらっしゃいましたら教えてほしいです。

A 回答 (1件)

岩田 直樹(いわた なおき、1956年5月2日 - )は、日本の実業家。

りそな銀行代表取締役社長や、同社取締役会長を経て、一条工務店代表取締役社長。
兵庫県出身。兵庫県立長田高等学校を経て、1979年香川大学経済学部卒業、協和銀行(のちのあさひ銀行、現りそな銀行)入行。あさひ銀行中目黒支店長、蒲田支店長、難波支店長、りそな銀行東京営業統括部法人部長などを経て、2009年からりそな銀行代表取締役社長を務め、ファイナンシャルプランナーの増員などを進めリテール事業の強化にあたった。
2013年りそな銀行取締役会長。りそな中小企業振興財団理事長、一条工務店取締役副社長、上新電機取締役等を経て、2017年一条工務店代表取締役社長。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E7%94%B0 …
    • 1