アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔からアトピーで顔とかよく痒いです。
それでかわかりませんがニキビがたくさんできます。いろんな薬をぬってまったく引かないです。1つとても大きなニキビがあってずっと残っています。たまにかいて血がでたりしています。これどうすればなおりますか?いまのところオロナインとか風呂でニキビ予防の薬は毎日ぬっています。またアトピーで顔がすぐ乾燥して痒くなります。ネットに顔にハンドクリームを塗るといいってかいてあったのでめっちゃくちゃしみて痛いけどまちにちぬっています。昔ニベアとかぬっていたよりはましになったけどそれでも肌は乾燥して痒くなります。この大きなニキビと顔が痒いのはどうすればよくなりますか?皮膚科には行く予定ですがみなさんの意見を聞きたいです。お願いします

「私は昔からアトピーで顔とかよく痒いです。」の質問画像

A 回答 (1件)

朝、晩の洗顔と、ニキビ専用の薬を塗って、オロナインとかニベアは止めた方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!