利用規約の変更について

クレジット払いの方が現金払いより管理しやすいですか?
皆さんどう支払ってますか?

A 回答 (13件中11~13件)

クレジット払いの方が管理しやすいですが、これは金銭管理が出来る人に限られます。

• 0

最近はカードを使用して2〜3日でデータも上がってきますので管理しやすいです

カードを使ったら割引率が下がる場合または現金しか使えないところ以外はカードで支払ってますよ
    • 0

いつどこで使ったかが記録に残るという意味では管理しやすいですね。

現金はほとんど使っていません。
    • 0