電子書籍の厳選無料作品が豊富!

稼げるバイト教えてくださいマイナーでも構いません!

A 回答 (5件)

稼げるといっても、時間単位なのか1日当たりなのか1か月なのかによります。



・家庭教師は確かに高時給ですが、平日は1日1~2件程度しかできません。(現役生対象の場合)
・若い女性なら、風俗が圧倒的に稼げます。
・日給として比較的高いのは、引っ越しや土木、工事系です。(体力や技術を要する仕事)
・週や月の合計で稼ぎたいのなら、時給よりもとにかく勤務時間(シフト)を増やすことです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今日行ったパチ屋で時給1200円で募集してたで(`ω´)


でも大負けして狂ったパチンカスとかいそうやな(´・ω・`)
    • good
    • 0

>稼ぐなら家庭教師。


>時給2500円はいける。
>しかも楽。
おまけに夕飯付
副業自由
正規時間外勤務(深夜勤務有)
    • good
    • 1

稼ぐなら家庭教師。


時給2500円はいける。
しかも楽。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!