アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護大学生でも働きやすく稼げるバイト教えてください

A 回答 (5件)

将来役に立ちそうで楽そうなバイトなら下記がありますよ。



PCR検査場
ワクチン接種会場
ドラッグストア
クリニックなど専門施設の受付
    • good
    • 0

私の知り合いも看護学生ですが、カフェや短期バイトしてますよ。

    • good
    • 0

同じ学校の友達や先輩に聞くのが確実だと思います。

    • good
    • 1

看護大学生でバイトなんかできる余裕がありますか?


すごくハードでしょう。
    • good
    • 1

ピンサロ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!