プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPadを壊してしまいました…
FPSでついムキになり画面を割ってしまい液晶が漏れしまい操作不能になりました
これまでに携帯を何端末が壊しており、今回こそは大切にしようと心がけててもつい手が出てしまい結果今のような状態になってます。。
自分でも情けなく感じており修理代もかかりますし後悔しかしません。
FPSはやめたくてもやめられないしこの性格をなんとかしたいです。。

A 回答 (4件)

iPhoneやiPad系は特に割れやすいので、


タフパッドなど特に強固な物を選択すると言うのもありと思います。

スマホではゲームせず、プレイステーションなど本格的なFPSをするとかでしょうか。
遊ぶ場所や時間も決まりますし、スマホほど中毒にはならないと思います。
最悪壊してもコントローラーだけなので安く修理できますしね。
    • good
    • 1

気持ちは判るが


もう少し冷静に
そうしてしまった事が
あるなら余計に冷静になるべきだろうね、無駄な出費だし
この先、他の物や人に
八つ当たりして傷つける前に
それをしたら何が起こるかを
考えて行動するって事かな
    • good
    • 1

やる気次第だけど


交換用の非純正パネルを購入して自分で直すという選択肢もあります

https://kimagure-blog.com/apple_mac/ipad_front_p …

ただし個人修理は自己責任です
リース品や他人の物には手は出さないように
    • good
    • 1

まず、壊れない様にタブレットやスマホを強化ガラスでコーティングすることですね。


性格を変えたければ、シューティングやアクション系のゲームは最低8年間は手をつけないで本を読むなどして自分の身を
落ち着いた環境に置く以外にありませんので。
性格は脳神経のネットワークで構成されます。ですので興奮するという脳神経のネットワークは8年以上使わないでおく必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/02/06 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!