プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのwi-fiの仕方

A 回答 (5件)

テレビをWi-Fi接続したいのか、テレビにWi-Fi接続したいのか、何の仕方、やり方を聞きたいのでしょう?


出来る、出来ない、出来るにしてもメーカー、機種型番により操作設定方法も異なります。
「テレビ」というだけで統一した物はありませんので、どこのメーカーの型番は何なのかくらいは補足しましょう。
    • good
    • 2

型番書け

    • good
    • 1

取説くらい読め

    • good
    • 2

Wi-Fi接続可能なてれびであれば、まずは取説を読んだらわかるかと。

逆に何がわからないのでしょう…
    • good
    • 0

家にインターネット回線、無線ランルーターがあることが前提になります。


次にテレビがWi-Fi機能をもっているかを説明書で確認してください、説明書を紛失した場合は、インターネットで型番を検索すれば、PDFなどで説明書を閲覧出来るはずです。
操作方法はメーカーやバージョンごとに変わります、これも説明書を確認し行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!