dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gs450h とIS350ではどちらが加速が速いですか?

A 回答 (2件)

GS450hです。

両方試乗したことがありますがIS350では歯が立ちません。0発進でも100km/hからの加速でもね。
大げさですがGSは瞬間的に加速が始まります。さすがモーターアシストです。ただし、電気を使い過ぎて電欠になっちゃうけどね。
    • good
    • 0

GS450hでしょうね。


ボディの軽さではIS有利、エンジンは一緒だが、
チューニング差でISの方がエンジン単体のパワーは出している。
が、スタート時のエンジンパワーの薄いところから、モーターパワーで
ダッシュ、エンジン回転が上がって、パワーが出ているところでも、
昇圧したモーターパワーでアシストしますから、GSが速いと推測します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!