電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この韓国語は日本語でなんと書いてあるのですか?

「この韓国語は日本語でなんと書いてあるので」の質問画像

A 回答 (3件)

へりさんとてもきれいです。


私が奢ります。(直訳:私が食事代払います。)
ぜひ会って下さい。
    • good
    • 0

最後は


「また会って下さい」。自分から依頼してる。
    • good
    • 0

ヘリさんは、とっても可愛い。


私がご飯を買ってきますよ。
必ず、また会いましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!