『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

過払い金の請求をしようと考えてますが、弁護士に依頼するのにまずどこに依頼していいのか分かりません。

弁護士によってどれくらいのお金が戻るのか違うんでしょうか?

また弁護士に支払う手数料も弁護士によって差はあるんでしょうか?

弁護士に支払う料金はできるだけ最小限にし、出来る限り多く取り戻したいと考えています。

おすすめの弁護士を知っておられる方や体験談などある方どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

弁護士よりも司法書士の方が結果的に良いと思います。

手数料も弁護士よりも抑えたところが多いです。25%を上限に考えて探してみましょう。もちろん全額後払いです。司法書士の方が、より専門的に情報の開示を迫っててくれる傾向があります。
    • 0

過払い請求だと、成功報酬でやっているところはそこそこあると思います。

検索してみればすぐ出るでしょう。
    • 0

過払い金の請求をしようと考えてますが、

弁護士に依頼するのにまずどこに依頼していいのか分かりません。
 ↑
弁護士会、法テラス、または地方自治体に問い合わせる。

弁護士によってどれくらいのお金が戻るのか違うんでしょうか?
  ↑
違いますね。
熱心な弁護士なら、たくさん戻ってきます。
熱心な弁護士は、あまりいません。
いい加減なのが多いです。

また弁護士に支払う手数料も弁護士によって差はあるんでしょうか?
 ↑
建前としてはあることになっていますが、
実際はだいだい同じです。
    • 0