プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月 19:00~22:00
火 19:00~22:00
水 休み
木 19:00~22:00
金 19:00~22:00
土 07:00~14:00
日 休み

一人暮らしでバイト結構入れないと
まにあわないので、、、
このくらいいれたいのですが、
大学生でこのシフトの入れ方
勉強するならキツイですか?

A 回答 (2件)

そんなもんでしょうね。


それで睡眠時間を削って勉強ってとこでしょう。
そんな無茶苦茶バイトが多いとも思いません。
    • good
    • 1

勉強するならって、勉強するのは水曜日と日曜日、土曜の午後ぐらいでしょ。


バイトの少しの合間に勉強するという実態になります。
殆ど勉強していない事になりますが、それで良ければ構わないと思います。
勉強が必要なら、バイトは半分以下にすることですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!