dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キジトラ、メス猫を迎え入れるので名前を考えています。
『ノア』か『エマ』がいいなぁと思ってます。
名前を聞いて何をイメージしますか?

質問者からの補足コメント

  • なぜですか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/10 21:58

A 回答 (3件)

こんばんわ!


我が家の猫は、キジトラのメスを飼っています!一緒ですね!(=^x^=)

ノアちゃん…元気にはしゃいでいるイメージがつきました!

エマちゃん…甘えん坊であまり走らないイメージがつきました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました!

お礼日時:2019/02/10 21:57

手越祐也の犬はエマです。

確か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/10 21:57

エホバの証人

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!