dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日擦ってしまったんですが、直すのにどれぐらいの費用かかるでしょか。車種はヴォークシ煌IIZSです。
運転手側の後ろの扉の下です。

「今日擦ってしまったんですが、直すのにどれ」の質問画像

A 回答 (5件)

見積りをとれば何より確かな金額が分かります。


仮定の傷じゃなく実物があるんですから
こんなとこで薄暗い写真から判断してもらうより正確な金額が出ます。
そこで修理に出すかどうか?は自由ですから。
    • good
    • 0

白線ってのは規格があって幅は15cm。


なんか車高が、かなーり下がっているように見えますが?

下げているなら、こんなの結構あることだからこの程度は覚悟しないと。
エアロパーツは保護部品と思って下さい。
今後のために、自分のスキル上げると思ってタッチペン補修にしておいた方が良いかもしれません。
初めてだと器用さによりますが、基本キッチリ守るとかなりきれいになりますよ。
プラモデルのパテ塗装やってるサイトとか参考にすると良いです。

どうしてもイヤというなら、この部分だけなら樹脂なのでパーツ交換。
    • good
    • 0

画像では、良く見えないのですが、


ドア下・サイドステップの 板金塗装、 8万~14万
ディーラーへ出せば 中間マージン多くとられるので14万かな
ディーラーに一度見積もり取って
御近所の 評判良い 板金塗装屋さんへ直接持ち込んだ方が良いです。

最近の板金塗装がべらぼうに高いんです。
    • good
    • 0

もと車屋さんです。

写真で全て把握は難しいですが、おそらくサイドステップの上に樹脂カバーが取り付けられているタイプかと思われます。そうなれば修理より部品交換の方が安くなる場合もありますので一度調べた方がいいにのではないでしょうか?もしカバーなら部品代は3万前後で販売されているかと思われます。交換工賃は4000円前後でしょうか?ただ写真に切れ目が有るので小さい部品であれば値段み下がると思いますのでディーラーで見積もりをお勧め致します。
    • good
    • 0

1280円から15万円

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!