アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットサプリおすすめありますか?目安は57から47です。いつも登校時間下校時間合わせて自転車で山道を1時間30分ぐらい(16㌔)で漕いでます。あとは部活中になわとびを30分ぐらいしてますが体重が落ちるどころかどんどん増えていきます。この状態が3ヶ月ぐらい経っています。なのでダイエットサプリに手を出そうと思いました

A 回答 (7件)

それだけ動いて太っていくなら食生活に問題がありそうです。


サプリより、食事内容を変えた方が痩せれると思います。
どのような食事を取っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事は朝は食べない時がたまにあり食べたらパン1枚ぐらいで昼は菓子パン3個で夜は米は取らないでおかずだけで食べています。お菓子とかは多いい時は1袋とか食べますが普通はほぼ食べてません

お礼日時:2019/02/11 19:15

書かれている中で、ダイエットを始めてから始めたことはどれですか?


あと身長は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月から16㌔は毎日やってるのでなわとびだけですね。身長は162です

お礼日時:2019/02/11 19:13

縄跳び30分では、やらないよりマシ程度の消費カロリーだと思いますよ。


健康にはいいと思いますけど。
30分休憩なしで跳び続けているわけではないでしょう?
ちょっと摂取カロリーを増やしたら、簡単に相殺されてしまうと思います。

あと身長が162cmなら、別に今の体重でも問題ないです。
落とすにしても、50kgくらいまでにしておいた方がいいです。

なおサプリは痩せ薬ではありません。食品です。
    • good
    • 1

昼の菓子パンが1番の太る原因ですね。


せめてパン1個にして、サラダチキン1パックと野菜を食べましょう。
朝は忙しければ、ダイエットシェイク等にすると簡単で栄養もたくさん取れます。
食事のバランスが悪すぎるので、改善した方がいいです。
タンパク質と糖質が高くない野菜を意識してとると良いです。
    • good
    • 1

お勧めのダイエットサプリ?。


そんなものはないよ。
そんなものを発明したらノーベル賞がもらえるよ。
悪いことは言わない、そんなものを買うのはお金をどぶに捨てるのと同じ。
どぶに捨てるなら俺にくれ(爆)。
    • good
    • 0

筋肉量が増えたら、体重は増えます。

しかし、それが太ったとは言いません。体が締まった事になればダイエット成功だと思いますよ。
体重より、体脂肪率等を気にしてみて下さい。
痩せたいなら、野菜海藻を先に食べて、その後にご飯等を食べる。
サプリでしたら、白寿のササロンやアルカロンは無添加で身体に良い野菜と海藻が取れますよ。それを食前に飲んで、30分後にご飯等を食べると、痩せる方が居ますね。
    • good
    • 1

サプリではないですがプロテインがおすすめですね!


1kgで5,000円くらいします。
炭水化物を減らしてたんぱく質の摂取量と摂取回数を増やしてください。
1日のプロテイン摂取量は体重x1~1.5倍グラム位がいいかもですね。
筋肉を増やして基礎代謝を上げる事が重要です。
動物性のホエイプロテインと植物性のソイプロテインがありますのでお互いにメリット、デメリットがあるので気を付けて下さい。
縄跳びよりジョギングがいいかもですね。
30分程度で十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!