電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金が無限にあるとしたら何に使いたいですか?

A 回答 (7件)

それは自分だけに無限にお金がある設定ですか?


自分だけにお金が無限にあって独占しているなんて、相当嫌な奴だと思いますが、あえてその設定に乗るなら、サッカーチームと最高のスタジアムを作って、最高の試合を楽しみたい。
あとは戦艦大和をサルベージして完全復元したい。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

まず、慈善団体を設立し、世界中の貧困を無くする活動をします。


次に、圧倒的な軍事力で、紛争の無い 平和維持を築きます。
    • good
    • 0

世界一周旅行

    • good
    • 0

エステやマッサージ ネイルなど美容系です

    • good
    • 0

理想の家と庭、それから旅行。



いろんな世界を見てみたい。
    • good
    • 0

宝探しゲーム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!