アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚やせしたい!!!なにか効果のある筋トレとか自宅でできる脚やせトレーニングおしえてくださぃぃぃぃ!!!

A 回答 (6件)

YouTubeで脚やせの動画いっぱいアップされていますのでやってみてくださぃぃぃぃ!!!

    • good
    • 0

脚痩せに関しては下記の記事を参考にしてください。


https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756
    • good
    • 0

事情お察ししますが、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。

もう一つの質問に同様の回答を書いたので参考にして下さい。幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

自宅で1時間くらい階段を上り下りできるならそれで良いです。



ストレッチや筋トレでは消費カロリーが低すぎて痩せません。
    • good
    • 0

簡単に痩せる方法があればみんなとっくにやっています。


お金持ちは、韓国や中国で流行りの脂肪吸引法とか。
「脚やせしたい!!!なにか効果のある筋トレ」の回答画像5
    • good
    • 0

脚やせですので、筋トレのスクワットをおススメしたいですね。


でもスクワットと言いますと、よく男がやっている深く座るスクワットでは筋肉が付いてしまいます。
このスクワットは、無酸素性代謝といいまして、体脂肪を原料に筋力をつけるためのスクワットです。

しかし無酸素性代謝とは逆に有酸素性代謝という言葉があります。
それは酸素を使って脂質・糖質を燃焼してくれる運動ですね。
つまり燃焼です。体脂肪を燃やしてくれるという訳です。

その筋トレ方法をいいますね。
①肩幅より少し広めに足を広げて立ってください。
②次にスクワットみたく足を曲げるのですが、そこで深く曲げないで下さい。
 深く曲げると無酸素性代謝の方で筋肉を作り出してしまいます。
 ですから浅く曲げてください。
 ほとんど太ももの筋肉に力を入れていない状態です。
 それを繰り返しして下さい。

これが有酸素運動です。
このやり方を休養日含めて継続して行って欲しいです。
これが脚やせトレーニングですねヽ(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそくやってみます!

お礼日時:2019/02/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!