プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、おしえてください。

旦那が「いいか、暇な時はだな。身体全体を使って
大きく深呼吸するんだぞ。何回でも良いから。わかりましたか?」
「それに深呼吸することによって血中酸素濃度が高まり、脳へのヘモなんちゃらビンがモニョモニョで腕を大きく
振り回すことによって胸筋が発達しバストラインを
キープ出来る!
さらに、15分以上継続してやれば体脂肪を燃焼させる準備が
出来るから続ければ続けるほどダイエット効果がある。
しかも、疲れない!さぁ、やれ!」
本当かしら?
どなたかご存じな方いらっしゃいます?
本当ならこんなに楽なのってないわよね。
あと7kg・・・・
とよく言うんですけど、

A 回答 (2件)

下記のHPを参考にしてみてください



参考URL:http://diet.goo.ne.jp/nonmember/topics/0301_no1/ …
    • good
    • 0

本当です、単純過ぎて一人でやると眠くなってしまい。


結構難しいですけどね。
腹式呼吸のことです、鼻から息を吸い最後は胸を膨らませます。
力を抜くとへこんだ腹が膨れ空気が半分ほど抜けます。
さらに口から息を吐きます、ゆっくりと力強くです。
腹を意識してへこませます。
今度は力を抜くと腹が膨れ空気が入ってきます。
この繰り返しです、これに足のツボもみを加えると
暖かくなりますから朝やれば寝起きがすっきりし、夜やれば寝つきがよくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!