プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
皆さんは何日おきにお風呂入りますか?
・真冬の今の時期
・(特に)一人暮らしのかた
回答お願い致します

ついでに周りの方々で何日入ってないと匂いで判りますか?教えて下さい

A 回答 (8件)

築年数が古くて冬は寒いので、2日に1回でつ。

    • good
    • 0

髪の毛がベタつくので毎日、半分ぐらいシャワーになっちゃうけど


何日入ってないかは知らないが臭い人いる
特にオジサンオバサン。たぶん2日ぐらいで分かる
    • good
    • 0

2,3日に一回。


ただ、局部は毎日。
また、ウォーキングの後に全身を濡れタオルで拭く。
たまに3日ぐらいズボラすると痒くなるので、そのあたりが限界ですね。
    • good
    • 0

毎日 3人家族ですが 永年毎日入浴します、



電気温水器なので蛇口ひねると湯が出ますが
最近光熱費の元凶は温水器だそうです、
エコ給湯にしなければの反省中、
    • good
    • 0

今は亡きenjoy koreaのこれは衝撃的だったw



2006年01月20日
韓国では15日に1回しか風呂に入らないらしい
http://adon-k.seesaa.net/article/11952378.html
    • good
    • 0

出産ときだから、汗かいてたのもあると思うけど二日でかなり危険な香りでした

    • good
    • 0

一人暮らしでも毎日入ってましたよ。


乾燥肌なので石鹸で、冬は身体を洗うのは2日おきとかでしたけど。
    • good
    • 0

毎日。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!