電子書籍の厳選無料作品が豊富!

胃腸風邪で、仕事休むとしましたら、何日休みますか?

A 回答 (4件)

絶食後おかゆから通常食に戻ってから。

    • good
    • 0

No2です。



>しばらく仕事休むように、伝えられました。

だったら、休んだらどうですか?
    • good
    • 0

お医者さんで、「胃腸風邪」と、診断されたんですか?



一般的に、インフルエンザだったら、1週間くらい。
それ以外だったら、お通じが正常になるまで。

私だったら、お医者さんに、「いつになったら、職場に戻れるか?」
相談しますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく仕事休むように、伝えられました。

お礼日時:2019/02/14 18:28

治ったとき。


有給休暇が残ってないと減給になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、私胃腸風邪で気持ち悪いですけど、明日来れたらおいでと伝えられました。

お礼日時:2019/02/14 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!