アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石油ファンヒーターを旦那が後部から倒したらしく、部屋に灯油が漏れました。
けっこうな量と言っていましたが、どのような状況になったのか見ておらずよくわかりません。
ファンヒーターの下の溝には灯油が溜まっています。
この後のファンヒーターの掃除はどのようにすれば良いのでしょうか?
中等、拭けば使えますでしょうか?
というか、中は拭けるのでしょうか?
後部から倒してファンヒーター内にあったものが溢れたとのことですが、どこを掃除すれば良いのでしょうか?
旦那の帰りが遅く連絡が取れないのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

もう石油ファンヒーターの近くにいるのですか?

窓を開け、新聞紙を何枚も重ねて、ファンヒーターの下にしき、灯油タンクを外してどのくらい中に漏れているかも確認しましょう。拭けるところは拭いて大丈夫だと思います。

ただ、心配なので
コロナとかダイニチとかかな?メーカーに電話してみましょう。お客様センターがあるはず、あとは取扱説明書を見ましょう。
    • 0
この回答へのお礼

近くにいます!
一応床は何度も拭きましたが、ファンヒーターの中がまだなのでその通りにしてみます!
ありがとうございます!

不用意に点火するのは非常に危険。

メーカーの指導を仰ぐ以外、方法はないと思った方が良いですよ「。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!