電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の都合で休みの取れる仕事って何がありますか?

A 回答 (4件)

フリーランスの仕事でしょう。

    • good
    • 0

普通は、(時季変更権の行使がない限りは)自分の都合で有給を取ることができます。

    • good
    • 0

えーと、普通に有給使える会社であれば、


それは「自分の都合で休みを取った」ということです。
そういう意味では業種と言うより会社の問題ですね。

周囲を一切気にせず休めるという意味では、
自営業しか無いでしょう。
    • good
    • 1

自営業

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!