電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 彼の会社は健康診断がありません。有給も取れないみたいで、平日に受けに行く事が出来ません。(かなり問題がある会社なのですがこの事は考えないとして)もし、知ってらっしゃる方がいたら、日曜、祭日に健康診断を受けられる病院を教えていただけないでしょうか?出来れば埼玉、東京でお願いします。

A 回答 (3件)

取り敢えずこちらで探してみては如何でしょうか。



 ・http://www.10man-doc.co.jp/index.html
  病院検索サイト「全国10万件以上のお医者さんガイド」

 「東京都」の「全ての市・郡 人間ドック 日曜日」で検索すると14件ヒットしました。

 健康診断だけなら,人間ドックでなくとも内科で良いかもしれません。それであれば,日曜でなくとも夜仕事が済んでからの受診が可能な所もあるかもしれません。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 今の会社に務めてから、ずっと受けてないので、健康診断より人間ドックを受けてみた方がいいかも知れないです。こういうサイトがあるのですね。さっそく調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 01:12

今は郵便で出来る検診もあります。

ただ、出来るものは少ないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確か、コンビニで出来るのがあると聞いた事を思い出しました。こういう方法もあるのですね。調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/28 01:07

下痢か高熱で病欠することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。でも、この方法は無理なんです・・・

お礼日時:2004/01/28 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!