dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

午前休みと午後休みは、学生の場合は午後休みの方がうれしいが、社会人になると午前休みの方がうれしくなるのですか?

A 回答 (5件)

私は断然午後休みが嬉しいですね。


午前休みは結局午後仕事しないといけないので休んだ気がしません。
    • good
    • 1

半日有給休暇制度がない会社では、関係ない話です。

    • good
    • 0

人によるでしょうね。



夜に何かをやっていて就寝時間が遅いような人なら、午前休みのほうがうれしいでしょう。
朝早く起きる習慣がついている人なら、午後休みのほうがうれしいでしょう。
    • good
    • 0

朝の5分10分は貴重だからね。

それをゆっくり出来るのは物凄く得した気分になれる。
前夜はゆっくり飲めるしね。
    • good
    • 0

いいえ、特にそういうことはないですよ。


午後休みの方が解放される時間は長いですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!