映画のエンドロール観る派?観ない派?

糞の後の手洗いを台所でされて食器が使用不能になった事で弁償を求めたいです。
台所は目皿が詰まって水はけが悪く、満水になると水が抜けるまで半日かかります。
洗い物が面倒で山のように食器を溜めていたところへ、知人が大便の後の手洗いを台所でしてしまいました、潔癖症の私には食器類に汚物や大腸菌が付いてしまって二度と使う気になりません。
食器や鍋を全て捨てました、一万円は軽く超える損害です。
すべての食器を弁償してもらいたいと思います、誠意がないなら器物損壊罪で軽擦に言おうと思います、汚い話ですがストーカーが被害女性の玄関に大便を塗ったくった事件では器物損壊罪が認められています。

そもそも新品のウオシュレットトイレは俺専用だったのに断りもなく勝手に大便をされウオシュレットを使われてしまいました最悪です、新品のトイレを買ってもらいたいぐらいです。
しかも、トイレを貸した瞬間に「きたねぇ」と文句を言われました、トイレを使わせてあげている親切に対してお礼ではなく文句を言われました。瑞も電気もトイレットペーパーも家賃も俺が払っているのに、ただで使って文句を言うような最低なやつしか友だちがいないのが痛いところです。

A 回答 (3件)

仮に、洗浄することで清潔になっても、その汚れが常軌を逸したものであれば器物損壊罪は認められます。



例示されていたストーカーの件はまさにその通りです。

しかしあなたの場合はご自身の潔癖癖が常軌を逸しているといえますので、器物損壊は認められないでしょう。

たとえば、誰かと会話したからといって「オマエの唾液の飛沫がかかったからクリーニング代を払え」と主張しても通らないのはご理解いただけますよね。

それと同じです。

あなたの場合、他人をご自宅に招くことがもう無謀だといえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻を拭いているときに紙が破れて便が手につく事もありますよね?
便の付いた手を台所で洗われて、汚い水を食器にかけられたら気持ち悪いですよね?

お礼日時:2019/02/16 17:32

不思議です、潔癖症のあなたがキッチンの洗い物を山にしておいたり、シンクを目詰まりのままにしておいたり。


その様子ではトイレに至っては想像するのも恐ろしい❗
そんな部屋でトイレを使わなければならなかった友達に同情します。
知ってますか? 汚ないキッチンはトイレ以上に大腸菌がうようよです。
そんなことで文句を言ってたらたった一人の友達さえ離れてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10978757.html
この質問に私の部屋のトイレの写真を出しています。
サボったリングが有っても常識的な範囲で清潔にしていますよ。
「その様子ではトイレに至っては想像するのも恐ろしい❗」
↑ハァァアァァァァ!!(# ゚Д゚) トイレを貸してもらったことに感謝もせずに文句を言うやつと同レベルですね、すこぶる不愉快です。

お礼日時:2019/02/16 17:36

やはりこ汚ないトイレですね。

  何故に潔癖症のくせにそんなにこ汚くしておくの?  念を押すよ、汚水まみれ、汚皿山盛りのキッチンは糞を握ってぐちゃぐちゃした手を洗ったところで細菌数は飽和状態だからあまり変わらない。
潔癖症らしく毎日毎日、10時間位お掃除したらいかがですか? 気持ちいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!