電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三菱東京UFJ銀行で口座を1年前に作ったんですがバイト先で使えなく放置してたんです。それで必要になっていざ使おうとしたらパスワードなども忘れてしまい、キャッシュカードやダイレクトカード?も無くしてしまいました…。通帳はあります。
この場合ってどう対応してくれるのでしょうか…?お金はかかってしまいますかね?

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございました。

      補足日時:2019/02/18 13:47

A 回答 (3件)

最初に口座を作った窓口に相談しましょう。


紛失届とカードの再発行ですね。
再発行の費用は掛かると思います。
それが嫌なら、解約して、他の銀行に鞍替えするか、
新規で口座を開くかぐらいでしょうね。
    • good
    • 0

キャッシュカードの再発行とご契約カードの再発行


どちらも、再発行で1080円がかかる。
    • good
    • 0

窓口で喪失届けの手続きをしたりすればOKです。

再発行料金が少々かかるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!