電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真っ赤な口紅を塗った女子中学生がコーヒーを飲んでいたら引きますか?

「真っ赤な口紅を塗った女子中学生がコーヒー」の質問画像

A 回答 (10件)

中学生かどうかも分からない・・


なので 引くとか そんな事すら 考えないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生だと分かったらどうですか?

お礼日時:2019/02/18 12:31

中学生のふりした女装お兄さんだ!

    • good
    • 0

あなたは口紅を塗った女子中学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか」←だから あなたが 俺の行動を想像して遊べばイイ・・



くだらない・・

何処まで行っても あなたが 思う事を回答しないと終わらないだけなら・・

俺は 俺の気持ちを回答したまで・・
なのに それを良しと しないのなら あなたの思う様に
    • good
    • 0

>その女子中学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?



気色悪いな、そんな変態あなただけですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女子中学生ですか?

お礼日時:2019/02/19 09:43

じゃああなたの親戚だったらどうですか?」←何処までも そうなるのなら あなたの思う様に・・



俺には興味無い事・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは口紅を塗った女子中学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2019/02/19 09:44

じゃあその女子中学生があなたの友達だったらどうですか?」←55歳の俺と 女子中学生が友達って事は あり得ない・・



まずは  あなた達中学生だけで無く 色んな世代の人が 此処を利用してる事を 知りましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたの親戚だったらどうですか?(-_-;)

お礼日時:2019/02/18 15:54

背伸びして大人の真似してうける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは真っ赤な口紅を塗った女子小学生や女子中学生が飲み物を飲んでいるのを見たことはありますか?

お礼日時:2019/02/18 15:05

中学生だと分かったらどうですか」←どうやって?



関心の無い人 しかも客同士として その時初めて会った人を 中学生か? とか 口紅とかって気にする人って おかしいだけだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあその女子中学生があなたの友達だったらどうですか?(-_-;)

お礼日時:2019/02/18 14:19

明らかに子供と分かるなら引きますね。


高校生くらいでも真っ赤な口紅は引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女子中学生の飲みかけのコーヒーを間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2019/02/18 12:32

ドン引きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/18 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!