アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日韓国に行って来たのですが50000ウォン余っていますがまだ日本円に変えていません。
韓国ウォンを日本円に変えたいのですがその辺りの銀行(三井住友、みずほなど)で変更できますか?
また変更するのは何時から何時まで可能でしょうか?
銀行の窓口が開いている平日のみ変更可能ですか?

A 回答 (7件)

東京駅の丸の内側に、韓国のハナ銀行東京支店があります。


ネット検索で見つかると思います。
トラベレックスよりは良いレートで、両替できると思います。
    • good
    • 0

ヨドバシAkibaの隣に両替店(トラベレックス)があります。

21時まで営業してるので、銀行よりはずっと行きやすいはずです。

公式サイト
https://www.travelex.co.jp
    • good
    • 0

日本だと、5000円札一枚にもならない。


日帰り旅行すら出来ません。
    • good
    • 0

SBJ銀行 東京支店


三菱東京UFJ銀行 新橋支店
Travelex成田空港 第一ターミナル店
https://www.konest.com/contents/shop_hot_report_ …
    • good
    • 0

昔は韓国ウオンを円に替えるのは、韓国内でやらなくてはならなかった。


偽札がすごく多いので日本の国内銀行の行員では危なくて扱わないと言われた。
でも、同じ銀行のソウル支店では偽札を扱いなれているので、騙されないから、扱ってくれたんですよね。

最近の事情は、銀行に電話して聞くことですよ。
韓一銀行の支店も丸の内にあるしね。
    • good
    • 0

韓国から来られたのですか? 韓国ウォンを日本円に替えることは、正しい日本語では「両替え」と言います。

 お金を「変更」するとは言いません。 また、どの銀行のどの支店でも両替できると言うことはありませんので、近くの銀行の支店でよく教えてもらってください。 質問者さんがどこにいるのかわからないので、残念ながら具体的にどこで両替できるかは回答できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住まいは船橋で職場は馬喰町です!この辺りで両替できるところはありますか?

お礼日時:2019/02/18 18:10

銀行の窓口業務は、平日10時~15時です。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その間に行けばどこの銀行でも韓国ウォンを日本円に変えるのは可能ですか?

お礼日時:2019/02/18 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!