アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生です。
友達が生徒会選挙に立候補します。その、推薦する側?責任者やって。と言われました。
私は、みんなの前で発表などするのは苦手です。でも声は大きい方です。
責任者やってみたいという気持ちもありますし、全校生徒の前で…と考えるととても緊張します。
でも、友達にやって、って言われた限り頑張ってみようと思います。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

責任者じゃなくって 応援演説でしょう



なにに立候補するかですが 生徒会会長 なら 責任感と実行力です。
 エピソードを交えて彼が実行力のあるところを宣伝します。
書記や会計ならご友人がいかに誠実に職務にこなすか をアピールしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、副会長だと思います。

お礼日時:2019/02/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!