dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反応が薄すぎて仕事内容を理解したのか、理解していないのか分からないと言われてしまいました。わからない時は質問します。
内容を理解した時は、どういう反応をすればいいのてすか?

A 回答 (4件)

内容を理解した後に、


これはこうでいいんですよね?って
わかっていても確認してみれば?
    • good
    • 3

あー!なるほど!分かりました、こういうことですね?だったらこうでもいいですか?なるほどなるほど、ありがとうございます、とか。

    • good
    • 2

人って、何を考えているかわからない人に


恐怖や不安を覚えます。
人間関係において致命的ともいえる。
だから、わかったのならわかりましたと言えばいいし
わかった事を復唱して確認してもいいでしょう。
悪気は無く感情表現に乏しいところがあるので・・・と
言っておいてもいいでしょう。
あなたという人間性が理解できる頃には
返事が無いときは、わかった時。
そう理解してくれると思います。
    • good
    • 1

普通は、元気よく、ハイ(わかりました)と返事します。


無言でスルーされると、?という感じになります。
それが「薄い」と感じられたのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!