アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳分からない、運転手に遭遇した事がありますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/20 14:16

A 回答 (5件)

信号待ちの渋滞の最後部の車に追突して。


「えっ、なんで」と思ったとおまわりさんに言っていましたよ。
停止している車にノーブレーキで突っ込んだら、当たり前なのに、それの理解ができないほうが「えっ、なんで」ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突っ込まれた方が、何で?ですね。

お礼日時:2019/02/20 12:59

犬を膝に乗せて運転している人をたまに見かけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラス 窓から顔を出させている人も居ます。
生き物と思ってないんでしょうか?

お礼日時:2019/02/20 12:57

横切らせなかったら、追いかけて来て、強引に前へ。

信号待ちで、バックしてきたので、ビビった。老人は、生い先が短いせいか、命知らずなので、若者より恐いと知る!
「訳分からない、運転手に遭遇した事がありま」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/02/20 01:59

数年前、赤ちゃんをおんぶしたまま運転席に座っている人を目撃したことがあります。


急ブレーキを踏むような事になったら、赤ちゃんはどういうことになっていたのかを考えると怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々、見かけます。
しかも、シートベルトしてない人。

お礼日時:2019/02/19 22:39

何回もあるよ。


方向指示器で右左折する
方向指示器を出したまま曲がらないで走る。
逆走をする。
歩道を走る。

大きな道で軽なのに無駄に大回りをする。小型車や普通車でも、そんなことをしなくても曲がることが出来る道でね。

危ないからブレーキを踏みとまると、ブレーキを踏まないでぶつかってくる。そして、お前がぶつかってきたと意味不明なことを言うタクシー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タクシーの運転手、意味不明…
運転手失格!

お礼日時:2019/02/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!