アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閉鎖病棟に自分いるんですが、
仲良しの友達が開放病棟にいて
夜とか遊びに行きたいのですが
無理でしょうか?

A 回答 (5件)

少なくとも家族などの付き添いもなしに行くのは無理だと思います

    • good
    • 1

あなた、なぜ閉鎖病棟にいるのか考えてみたら?

    • good
    • 1

病棟の規則は、ちゃんと守った方がいいですよ。

    • good
    • 0

閉鎖病棟にいる間は、すべて主治医の管理責任になりますので、開放病棟に友人がいるからと言って簡単には許可しませんよ。



また、患者さんが他の病棟の患者さんを見舞うことは、どこの病院も禁止です。
    • good
    • 0

モンハン命さんの体調が落ち着いて、早く開放病棟に移れるといいですね。



もうすぐ暖かくなります。
早く元気になられることを願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!