アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生に、クイズを出されました。
どうしてもわからないので、教えてください。
伊藤さん、石内さんは、悪い生徒 山田さん、鈴木さんは、いい生徒 のように、名字でいい悪いがあるそうです。
そのからくりが、さっぱりわからないです。早めに教えてください。

A 回答 (3件)

濁点があるかないかじゃないの?


サンプル少ないから確定できないけど。
    • good
    • 2

こじつけかも?


こういうローマ字表記にしたら
ito isiuti.....前後から読める
yamada suzuki ....前後から読めない
しか、思いつかないです。
    • good
    • 2

伊藤さん、僕の学校ではいい生徒だけどなあ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!