アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠時間の質問です。夜9時くらいに寝て、3時間位で起きてしまい、2、3時間後にまた2時間か3時間寝るというパターンが、私の睡眠時間です。連続して寝れないのです。
心配です。こんな睡眠時間の影響はどうなるのか?また、改善するにはどうすれば良いか教えてください。

A 回答 (4件)

私は旦那の仕事の都合で、夜八時に寝て二時半に起きて、また六時ころ寝ます。

結構大丈夫ですよ‼
    • good
    • 0

9時から3時まで、6時間も連続して眠れていますので、何の心配も有りません。


どうしても連続してとのご希望なら、寝るのを12時にすることです。
    • good
    • 1

私も同じです やっぱり治らないかなって思って悩んでいます


1年ぐらい続いていますが
昼間眠くなるわけでもなく平気ですね 
最近は朝方に寝れる時間が以前の20~30分だったのが1~2時間になったからかもしれませんが

私がこの眠りかたになった理
由は仕事が上手くいかなくなってからです

ステッパーさんも何か原因があるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9時位に眠るようになったんです。

お礼日時:2019/02/28 07:00

気にしない事、私のスタイルと思う様にして下さい。

体の調子がおかしく成って来るのであれば、心の疲れと肉体の疲れのアンバランスと思います。
疲れてないほうを疲れさせる。
疲れのバランスを取る。これで解決します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!