アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日体育のテストがあるんですが、どのような問題が多いんでしょうか?競技は陸上競技(長距離走)器械運動(跳び箱)球技(ゴール系種目です)

A 回答 (1件)

ペーパーの過去問集の巻頭か巻末に、そういうことって書いてないんですか?


私も、高校受験のときは体育テストのある学校を受けました。惨憺たる結果でした。
短距離走がビリで、腕立て伏せも懸垂も回数が足りなくて、サッカーのPKは外したっけ。
もちろん不合格でしたとも。自己採点によると、ペーパーはダントツで上位だったはず
なんだけどな。でも、体育テストは、結果のデキでハネられたんだか、デキないことに
ウジウジして参加態度がよくかったとこを見られたんだか、微妙だと今は思っています。
なんにせよ、(実態はともかく)自身を持って、元気よく受けることが一番じゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!