アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155cm43.2kgです。
ダイエットを始めようと思うのですが、何kgくらいまで落としたら細くなるでしょうか?

今は太いです。
バスト74cm
ウエスト52cm
ヒップ79cm
と下半身デブです。

A 回答 (4件)

156の43キロです。



上から82.62.87です。
質問者さまと身長体重は変わらないのにサイズが違いすぎるのですが…。
そして、私でさえ細いと言われます。
質問者さまは周りから痩せすぎと言われませんか?
それはみんな本心で言ってますよ。
冷静に、客観的に自分の身体を見てみてください。

あと、もし綺麗な体型になりたいのなら、体重ばかり気にするより筋肉をつけた方が良いかと。
細いのに筋肉がついてるってカッコよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

言われません全く‼

かなり違いますね、でも嘘偽りなく確かなサイズです。アンダーバストが63cmで、健康診断で測る腹囲は59cmです。

細いとか、華奢とか、痩せてるとかは全く言われないですね。

お礼日時:2019/02/21 22:45

155cm37.5kgです


いまは37きるのが目標です
私も下半身デブです(*_*)
これおなか〜下半身にかけて効くのでおすすめですよ!
「教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 0

お気持ちお察ししますが、適正体重に近づけるためのダイエット(=食事療法)をお勧めします。

現在はBMI=18.0ですから、健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)に入っています。
 体型を気にされているようですが、無理な食事制限をして体重を落としても脂肪は落ちないため、体脂肪率が上がる一方でしょう。むしろ栄養をしっかり摂って運動でシェイプアップした方がよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

必要無いと思います。


太くないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太いですよ。。。

お礼日時:2019/02/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!