電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顎関節症です。口を開けるたびにカクカクと音がします。どこに行けば治すことが出来ますか?

A 回答 (3件)

顎関節症の治療を行っている歯医者


酷い場合は口腔外科、とりあえずは歯医者で相談してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2019/02/22 10:08

歯科医ですが、口腔外科の先生が詳しいこともあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/26 23:45

口腔外科です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!